【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリカー最終回
マリカー実況最終回




ヒロツーさん主催の大会に参加してきました!

3戦やってまともに録れたのは3戦目だけという…

せっかくの最終回だから全部録りたかった

そして、1番ひどい結果のやつが残るというw

まあ、楽しければおkでしょ



ということでこの実況をもってマリカーの実況は終了です

短い間でしたがありがとうございました

現在シーズン2の予定はありませんが、もしありましたらよろしくお願いします!


【2010/09/08 13:16】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーちゃん杯
あーちゃんさん主催の大会に参加してきました



あーちゃんさんの大会は2回目だけど実況は初

というよりマリカーの実況自体久しぶりだったんで喋りはかなりグダグダでした

それでもさすがに毎晩のようにマリカーやってるんでそれなりにいい走りはできましたね

チーム戦はいろいろ面白いことが起きたのですがまさかのキャプチャー失敗

チームのほうが楽しかったから残念だわ

バトルも散々たる結果で楽しかったんだけどなぁ~


ともかくあーちゃんさん主催お疲れ様でした

また機会があれば参加させていただきます




ちなみに次の大会をもってマリオカートWiiの実況プレイは最終回とさせていただきます

理由は次の実況動画で少し話すかもしれません

【2010/09/01 22:05】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(3) |
8月突入
7/31 コリィさん主催の大会に参加してきました



約1カ月ぶりぐらいのコリィさんの大会

大会とかお誘いがないとマリカーはプレイしてないんだけど

ほぼ毎日のようにお誘いいただけるのでかなりプレイしてるはずw

まあ、腕はあんまり上がってないんだけど…

でも、コリィさんのルームの方々と走るのも久しぶりなんで楽しかったわ

1戦目もちゃんと録れてればあげたかったなあ~



これから8月ということで大会も増えると思うんでどんどん参加したいですね

【2010/08/02 11:36】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒロツー杯
7/23 ヒロツーさん主催の大会のほうにおじゃましてきました



ヒロツーさんは少し前にフレンド登録させてもらった方で

一緒に走るのはほぼ初めてでした

というのも、俺がしばらくマリカーやってないのが原因なんですが…



ともあれ、楽しいレースでした

みなさんのレートの高さと星の多さには戸惑いを隠せませんでしたが

なんとか優勝することができました

まあ、縛り内容がキングテレサ縛りということで

キングテレサを使って4ヵ月は経つ俺には負けられない戦いでしたww

ちなみにチーム戦も実況したのですがあまりにひどい実況内容だったのでお蔵入りにしました

なんたってキングテレサの味について語ってるわけですから支離滅裂になること必死でしたw



とにかく久しぶりの大会実況が楽しくできてよかった

ヒロツーさん、主催お疲れさまでした!!

また次の大会も楽しみにしています^^

【2010/07/25 02:02】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(4) |
酩酊実況


6/27 コリィさん主催の大会のほうに参加させていただきました

初の飲酒運転実況ということと当日の自室の温度&湿度の高さも相まって息も絶え絶えの実況となってしまいました

さらに最近はモンスターファーム2にはまってしまいマリカーは1週間で1時間ぐらいしかやってないっていう…

当然そんな状況で良い結果なんて期待できるわけないんで結果は混戦ながら9位でした

てか、キラーに轢かれすぎワロタwwwww



とにかく、コリィさん酔いながらも主催お疲れ様でした!!

次も楽しみにしています
【2010/06/29 00:25】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


